歯列矯正(インビザライン)始めました!

みなさんこんにちはー。久しぶりの更新になりましたね。

ここ最近は、引っ越しやら職場の変化やらで忙しくしていましたね…

 

やりたいことリストにも書いたんですが、7月にやっと歯列矯正を始めました!

仕事を休みやすい時期でもあったため、歯科医のカウンセリングに、なんと10社行ってきました(笑)

心配性、完璧主義が出過ぎましたね。

 

今は始めて1ヶ月以上経ち、結構慣れてきたって感じですね。

人間の適応力っていうものはすごいですね。

 

ってなわけで、今後は歯列矯正についての体験談や、歯科医院の選び方など、発信していきたいことがあるので、

更新続けられるように頑張りたいと思いますので、読んでいただけるとうれしいです。

(忘れることも多いと思いますが、そこは多めにみていただけると助かります。)