自己紹介など

はじめまして。

お読みいただき、本当にありがとうございます!

 

僕は、北海道出身でアラサーに突入したさとしと言います。

好きな食べ物は肉、嫌いな食べ物はパクチーと至って普通の20代男性です。

 

今回ブログを始めたのは、何か新しいことを始めたかったという理由はもちろんのこと、

自分らしく楽しみながら自分磨きをし、1ランク上の30代を目指したいと思いました。

その過程を残すとともに、共有したいと思い、ブログを始めてみました。

 

僕が思う1ランク上の30代とは、落ち着いた余裕のある男性だと思っています。

そのためには、外見に気を遣うこと、内面を充実させることが必要だと感じています。

 

次回の投稿で、今現在自分がやっていることや始めたいことを紹介したいと思います。

気長にマイペースに投稿していこうと思いますので、楽しみながら見てもらえたら嬉しいです!