〜脱毛1〜 家庭用脱毛器の効果はある?

みなさんこんばんはー。さとしです。

 

北京オリンピックが終わってしまいましたね…

毎朝ニュースでメダル獲得のニュースを見ているだけで、気分が上がりますよね!

 

さて、今回お話しするテーマは、脱毛についてです。

自分は20代前半までは、特に毛を気にせず生きてきましたが、後半に突入すると髭が濃くなったり、体毛も気になってきました。

 

そこで、医療脱毛や家庭用脱毛器やらを色々調べた結果、ケノンに辿り着きました。

価格は69,800円と高額ですが、医療脱毛と比べると、ほんとに安く済むと思います!

僕は1月から使い始め、まだ1ヶ月ですが、部位によっては効果が出始めています!

全体が薄くなるというよりも、生えていない箇所がポツポツと出てくる感じですね。

→なので、画像の中の表記を%で表示してみてます。

f:id:yuto_2022:20220223222424j:image

※髭をツルツルにするには難しいとの声も多いので、髭のために買うのはやめた方がいいかもしれません。

 

期間が経ったら、画像も更新していく予定なので、ぜひ見てくださいねー

自分磨きにはお金がかかりますが、将来の自分をいい状態で想像できるようになるので、気分が上がってきますよ!

コンプレックスと上手く付き合っていくことが大事ですね…

 

ではでは、また読んでいただけると嬉しいです。

 

さとし